厳しい経済状況にもかかわらず、新規事業の立ち上げは急増していますが、どれだけ成功するのでしょうか? ビジネスの約 20% は最初の 1 年で失敗し、60% は立ち上げから 3 年以内に消滅します。 これらの割合は、高インフレと景気後退の圧力により、将来さらに高くなる可能性があります。
ビジネスアドバイザーは、ビジネスを始めるときに避けるべきいくつかのよくある間違いを指摘しています。 最初からこれらのエラーを回避すると、成功の可能性が高くなります。
一番の間違いは、ビジネスプランを持たないことです。 失敗したビジネスは、多くの場合、目標を達成する方法と、リソースに関して何が必要になるかについての明確なロードマップの作成に時間を費やしていません。
申し込む キプリンガーのパーソナル ファイナンス
より賢く、より多くの情報に通じた投資家になりましょう。
最大 74% 節約
キプリンガーの無料メールマガジンにサインアップ
投資、税金、退職金、個人金融などに関する最高の専門家のアドバイスを電子メールで直接受け取ることで、利益と繁栄を手に入れましょう。
最高の専門家のアドバイスで利益と繁栄を – あなたの電子メールに直接。
事業計画は、販売、コスト、マーケティング キャンペーンなどの明確な目標とともに、詳細に作成する必要があります。 また、市場環境の変化に合わせて計画を更新する必要があるとしても、少なくとも今後 12 か月間に何を目指すかを設定する必要があります。
2 つ目のよくある間違いは、キャッシュ フローを理解していないことです。 あなたのビジネスが利益を上げるには、コストを超える売上が必要です。 しかし、お金がビジネスに出入りする時期についても考える必要があります。 コストは前払いで低くなる傾向があり、会社の初期の頃は特に高くなる可能性があります。 対照的に、売上高は、数週間または数か月後まで得られない場合があります。 このミスマッチに対処するために、ビジネスの財務を管理することが不可欠です。
第三に、市場調査をけちってはいけません。 製品やサービスに需要があるという単なる本能に基づいてビジネスを立ち上げたくなりますが、そうすると、失望する可能性が高くなります。 時間をかけて、ターゲットとする顧客ベースの規模と、提供するものにお金を費やす意思があるかどうかを確認してください。 競合他社がすでにその需要を満たしているかどうかを調べます。 もしそうなら、独自のセールスポイントはありますか?
問題 4 は、ビジネスを運営するには、起業家が持っていない可能性がある幅広いスキルが必要であるということです。 ビジネスの創業者はしばしばビジョンを持っています。 彼らは創造的で革新的です。 しかし、企業には健全な管理も必要であり、それにはより平凡なスキルセットが必要です。
アカウントを管理するのに十分な財務リテラシーがありますか? 業務の流れをスムーズに保つために十分に組織化されていますか? チームを管理する自信はありますか? これらのスキルはすべて雇用を通じて取得できますが、事前に不足を特定することが重要です。
ビジネスの失敗の 5 つ目の特徴は、急成長しようとしたことです。 ビジネスを立ち上げて注文が殺到するのを見るのはエキサイティングですが、成長を管理するには適切な構造が必要です。
危険なのは、ビジネスが過度に拡張され、約束した顧客に提供できなかったり、見掛け倒しの仕事を提供したりすることです。 会社が本格的に動き出す前に、それはあなたの評判を台無しにする可能性があります。 単に対応しようとするのではなく、サービスを提供できると確信していない顧客からの注文を断ってください。
最後の問題は、バックアップ計画がないことです。 好調な経済状況であっても、主要なサプライヤーの倒産から倉庫の火災まで、ビジネスは予期せぬ驚きに襲われます。 大きな問題に対処するための緊急時対応計画と、頼りになる財政的クッションがない限り、そのような挫折は、そうでなければ成功していたとしても、あなたのビジネスを沈める可能性があります.
A Step Ahead e-ニュースレターを購読して、ビジネスおよび経済に関するアドバイスをさらに入手してください。
週に 3 回、受信トレイに配信されます。
#起業家 #事業を始めるときにこれらの #つの費用のかかる失敗を避ける